2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

もえつき

黄金週間がMAXすぎて大変でした…。

売り子ちゃんやら半年ぶりの天○&萌えトークやら
布団の中で激論下トークやらで
……萌え尽きているばあいでは。
頭がパンパンです。ウィキは便利なんだってことを知りました…!

あ、インフォページ作ろうと思って多分そのままに
なりそうなのでブログに書いておきます。

5/31(日)『君がため…4』になぜか衝動的に
オフで参加することになっていました。

スペースNoは「は06」九弁です。
1つくらいは手にとってもらえるものを作っていきたいなあと
思っていますよよよ。

1つはせっかくなのでWebでなかなか書けなそうなやつに
しようと思っていたのですが、黄金週間に友人達と寄ってたかって
えろろ小話をいかに描くか、の生激論!をやっていたら、新しい見方が
非常に斬新過ぎてなんだか笑っちゃって書けないんですけど…!!

「おう!おやじ空いてる?」に至っては、もう私無理…。↓orz
そのあたりはファジーに行こうよ!私、もうニュアンスっていわれても
かまわないよ!そこまで細かく状況描写面倒見られないよ!(爆笑)

ということで、当日袋に入っていないもの、もしくは本人自体が
逃走、ということになりそうな…いや、後者はやっぱりいやなので
前者で!頑張りたいと思います。戻って来い私の九弁魂…!!!


22:30  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
