2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

!!!

今ちょっと、文字書きさんたちの間で熱い(笑)ポメラ。
私も大層興味をそそられ、スパコミでは現品を見せてくれるという
Sさんのところに全力ダッシュをかまし、新宿電気街では暫く現品を
眺め、弄り倒し、どーしようだがしかし…と悩み続けて毛が抜けそうです。

よし!カラーバリエーションが増えたら買おうかな!
自分の欲望をあらぬ方向にねじ伏せたというのに。。。。

このタイミングで限定新色って…?!
ttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0905/12/news091.html
しかもブルーがある…あああああ。

なんの罠だこれ…。
ネットブックが欲しいです。とよく言っていましたが、よくよく考えてみたら
あまりPCを持ち歩くのを是としない環境なので、機能限定というのは
ある意味すばらしいのではないかと思ったり…なんだり…あああ。

携帯で十分だろうお前のアウトプット能力なら…と思いつつ、
デ ジ モ ノ だ い す き ~!の血がうずくわけです。
あ~……ライブ…夏のライブがなかったら、多分買っていた…のに…。



23:25  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
