2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

進捗率

今月末までの進捗率が輝かしいまでに0%で、呆れる通り越して
自分の出来ないさ加減に呆れる。
つい先日、期日までにうっかりミスで間に合わなくてたいそう
自分に幻滅…!↓orz…という苦渋を嘗めまくったばかりだというのに。

…ということで、ネットがしにくくなったのをいいことにちょっと、
沈没してがんばりますます…!(と、宣言して自分を追い詰めてみる試み)

23:54  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
