2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

コンセントレイト

集中力を鍛えたいなあとそりゃもうずーっと前から思っています。

あまりに集中力がなさ過ぎて、思いついたらすぐ小話!って
モードに切り替わらない。先日時間がたんまりあったので出先に
ノートPCをもって出かけたのですが、進んだのは全3行くらいだった。
えろろとかは特に、部屋に引きこもって、ごみでバリケードしたり
してこっそり書きたい…。(出先でそんなもんかくんじゃありません)

追い詰められると無駄に部屋を掃除したり、
ブログパーツを変えてみたり…。
タイピングの練習で聞いている歌の歌詞を全部打ち込んでみたり
十六夜記(PS2)やってみたり、シムやってみたり。

誰かが監視していないとなにもできない典型的なダメタイプです。
あー…。今、自分のブログの書き込み日付を見て青褪め…た…。

00:45  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
