2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

お疲れ様でした!

20090531214716
イベントお疲れ様でした!
当スペースに来ていただいた方々、ありがとうございました!

再録本となんとか新刊を出すことが出来ました…。

新刊の方が文字が大きいのは、深夜回って、私の目が
死んできたからです。(笑)

印刷中に記憶が飛んでしまったため、ほんの少しだけ
睡眠時間を確保したはずなのに、会場で「しまった」と思うこと多数。
ホント、オフライン頑張っている方々って凄いなあ…と
前から思っていましたが心底痛感しましたよ…みんなすごいな。

平泉土産のクッキーはお渡しするとお客さんの顔が
「え?」って感じで悦んでいただけたようでよかった。
義経の顔がちょっとぶちゃいくなところがまた可愛いのです。

睡眠不足になるとほんとに使い物にならない人間なので、
差し入れとかお渡しするはずのものが渡したかった方々に全て渡せたか
甚だ疑問です……。もらってねえ!ってものの心当たりがあったら
ご連絡ください…。(私信)

自席ではもっと明るく!楽しく!と思っていたのですが、
暇になるとスペースに連れて行った看板代わりのペンギンを
弄り回したり枕にしたりしていました。九弁って変な人多いなあって
思われたらどうしよう。

あ~しかし、いろいろいい経験でした…。
私に足りないのは期限の感覚だと思う。
とりあえず、文章書きのギアが九弁に入っている間に
オフラインにしり込みして書けなかったあれとかそれとか
をオンラインで書けたらなあと思っています。


21:47  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
