2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

いまさらですが。

粛々と夢浮橋(DS)を進めています。
逆転検事で紅茶をくゆらせたいなあ~vと思ったのですが、
手始めにまず手近な積みゲーを崩すところからはじめることに。

ちなみに、愛憎版はひとりもクリアしていません。
夢浮橋もまだです(だいぶ終盤ですが、まだまだです)。
友人にそれを言ったら、
「お前、それいつ買った?!」と呆れられました……。
りょ…両方とも発売日ごろだったと……。(苦笑)

みっちゃんまでの道は遠いなあと思うのでした。
検事になる前に、弁護士の3と4はやっておくべき?
2はどこまでクリアしただろうか……。
最近記憶がとんと曖昧である…。

記憶が曖昧といえば、イベントで「某えろの続きを…!」
といわれてどれかわからなかったのですが、自分ところ
久しぶりに見て、思い出した。
うん、ああ、これもやっちゃわないとな…。

あと、近日中にサイトの一部小話のレイティングを15→18に
引き上げる予定です。内容は変わらないのですが、
開始当時よりも世間が厳しくなってきたんだなあと
痛感したのでね…。

で、もうひとつ、痛感したこと。

「……色々考えたんだけどさ~。やっぱりもう少し(バイト)
手伝ってあげなさいよ?」

……この間、泥水に足をつけるなと言った口が…!
というか私に決定権はないだってこと…痛感した。


01:12  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
