2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

もちはこべるけどすすまない

せきともさんの舞台をみてきました~!

実はオフラインの修羅場中から諸事情により家事の負担が
ぎゅーんと重くなり、夕飯作るためにせっかくチケット
おさえて貰った千秋楽を見られないかもしれない…という
状況だったのですが、なんとか、それは脱しました…。
よかった…。

舞台はとっても元気の出そうなコメディでした。
エビフライが食べたくなった!(どんなや)
タルタルソースをたっぷりかけて食べたくなった……
えんびふりゃー!!(叫)

で、移動時間中は粛々を続行し、夢浮橋を進めようと
思っていたのですが、公共交通機関でにやにやしそうで恐ろしくて、
起動したり止めたりよっぽどそっちの方が挙動不審だわという
行動をとっていました…。ポータブル…できるけれども、
なかなかやるのには勇気が入るわね…。
誰も見てないってわかっているんだけど…。

現在、まだ終盤ですがまとめてED見るための仕込み中です。
どうでもいいですが、夢浮橋は弁慶さんイベントの第一段階が
えらい萌えました。荒法師萌え。我の強いべんけいさんもえ。

00:22  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
