2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.22 (Mon)

ぐるぐる

まだまだ見ていてくださる神子さまがいらっしゃるようなので
ザ★改装!と超絶重たい腰を上げたのですが、Webパーツを作る時点で
コンセプトとかいろいろがぐらぐらして一時中断。

ポップな感じに憧れるのですが、イメージが合わない気がする…。
テクスチャな感じ(その表現でわかると思うか?)でまとめるべき…?
とぐるぐる。多分あんまり変わらないと思います。

改装していると無駄に人生色々考えちゃっていかんです。(?)
おまけに新しいPCソフトが欲しくてたまらなくてみつりんをぐるぐる。
そんなより小話の更新をしなさいと。

一部小話のレイティングだけは15から18に変更させていただきました。
内容は全くもって変わっていないぬるい感じなのですが、
オフラインやってみてちょっと危機感を持ったので。

くろうさん!これで心置きなくがっつりいたせますぞ~!とか
思ってないから!ほんのちょっと心を掠めただけだから…!!
01:09  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
