2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

漏れ

心優しい神子さまがひとことくださって、わーいわーいと喜んでいたら
なんか忘れているようなことを思い出して…ブログを探したら
2008年まだあった…。
……ので拾い漏れ分小話を再度SSSに更新しました。

SSSファイルを弄っているときに、ふと、全体を見渡して、
1つのことに気がつく…。

(小声)なんかこれ…せんぶぴろーとーくじゃ…ないか…。(/小声)

私、大好きなんです九弁のぴろーとーく。
でもそればっかりっていうのもつまらないかと思うのですが、
やっぱり大好きなので2009も懲りずに書いてしまうかも
しれないぴろーとーく。進歩なくてすみません。
いろんな九弁も書きたいなあ…!

そんな体たらくではありますが、梅雨で引きこもっている間に
もう少し更新したいです~。


…なんだか、日記のネタにしてしまったようで恐縮です…。
神子さまありがとうございました。

SSSの2008年は一番書きたいものだけ書いていたような
気がするのでお言葉とても嬉しいです。
ありがとうございました!

01:36  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
