2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

嫁が来た

先日、無益に歳を重ねてしまったのですが、お誕生日プレゼントに
届いたのは「こわれもの」と書かれた小さな小包…。

中から嫁が出てきました……九郎さんの!
というわけで、壊れ物な弁慶さんのフィギュアで新たな歳を祝って
頂きましたのよ~うふふvv

(しかし友人達はよくぞ、私がすっかり忘れているということに
気がついたなぁと思うわけでした)

しかし、居間で包みを解いて、びっくりして包みなおして、階段において
夕飯を作っていたら、家人が何が届いた何が届いたと袋の中身を
覗きに行っていてびっくり。ちょ、その元気があるなら代わりに夕飯作るの
やめますからね!いいですね!!

そうかぁ…弁慶さんはこわれものかぁ…にやにや。




01:04  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
