2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

備忘録

Office2000のサポートが2009/7/14に切れるらしいですね。
XPのPCを買ってプリインストールの方は問題ありませんが、
98から乗り換えて、Officeは別購入したのでライセンスよし!
XPにGogoインストール★と数年前にしたというそこの貴女!
(私です)要注意です。

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1168ouclose/ouclose.html

まあ、ちょっとサポート切れても……と思っていたのですが、
修正パッチを配布するOfficeUpdateサイトも8/1に閉鎖と聞いて
ちょっと竦み上がる。

…先日の某GENOでセキュリティパッチを当てておく大事さを
痛感したよね、私…ということで、自分、忘れないように!!

…なんだかものすごーく旧環境で頑張っている人みたいだけど
まあ確かにそうなんだからしょうがない。
でも2007は見た感じの操作が全く変わっているので乗り換えるのに
ちょっと躊躇するんだよなあ…。

00:47  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
