2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

パシ○ィコの魔物

ネオライに行ってきました~v
なかなかイベントではバタバタしてしまって嘗め回すように
眺められないお友達たちのコス艶姿もローアングルから
眺めまくったし(エロオヤジ!)色々お話もできたし、
さめは幸せですvv

そして、今回はあまり一般的には人気がなかったみたいですが、
ステージの内容としてはすっごく満足!でした。

とにかく今回はせきともさんがすごい歌ってくれた!
土曜と日曜でサザキの曲が2曲とデュエットが2曲。
長年ファンをやっていますがこんなに歌ったのはweiβのライブ以外
ではなかったんじゃなかろうか。
4中心で九郎さんの出番はないかなと思っていたら、
ミニドラマが九郎さんで凄く可愛かったのでハァハァです。

なにより泰衡さんとのデュエットがたまらんかったですvv

私、今までちょろっと試聴で聞いたくらいだったんですが、
深夜自宅に帰りついて一番にしたのは、デュエット曲をダウンロードで
購入したことでした。(あほすぎる)
もう密林がCDをお急ぎで届けてくれるのも待てなかったのよ…!

なんというか……もう泰衡さんは九郎さんが大事でしょうがないのは
わかってたんだけど、泰衡さんの新曲の歌詞に(1度ライブで聴いただけ
なので超曖昧なんだけど)「最後に瑠璃色の空が残ればいい」
みたいなのがあった気がして、それ九郎さんだよね!だよね!!
ですよね!!ぐふっ!!割腹!!!!と思った直後にデュエットだった
ので…すごく今、九郎+泰衡のかみ合わない友情に萌え萌えして
います。

そういえば、1度人生を踏み外すほどの萌えを体験して、実際踏み外して
今がある…という体験もパシ○ィコでだったなあ…となぜか走馬灯の
ように人生を顧みてしまいました……数日後から突然変な方向に
猛烈ダッシュをかましてしま…わないかちょっと心配。
パシ○ィコの○列目には人の心を書き換える魔物が棲んでいるの…かも。
でも大丈夫だと思う。まだまだ九弁熱いもん。でも少し泰衡さんが
いとおしい。とってもとっても愛い奴だと思うハァハァ。

土曜昼の回で↑を喰らってからは、変に冷静になって、夜の回では
下手側の階段の下に女性の顔が見える…とか呟いて同行者を慄かせたり
…心霊かと思ったけどどうやらスタッフぽかった。
あんなに客席から見える状態ってどうよ!(笑)そこ超特等席じゃねーの!
(やっぱり全くもって全然冷静ではない)
18:11  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
