2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.18 (Sat)

遠き道のり

水面下にもぐって泰衡さんを愛でているわけではなく、
実は先月末から粛々とジムで筋トレにいそしんでいます…。
以前から変なスジとか痛かったり、見た目の割りに衰弱しすぎが
気になっていたので……。

とにかく習慣として身体に叩き込まないといけないので
現在は週3~4のハイペース。ですが、地味にマシン使ったりする
のは好きなので、音楽聴きながらとかギコギコ楽しいのですよ。
ヲタク気質なので、ハマると筋肉痛すら楽しめる安い人種です。

まあ、動いた分だけビールがうまい!ってなわけで全く
痩せませんけどね…(遠い目)

そんなわけで、エアロバイクに乗りながら新聞を読んでいる人とか
文庫を読んでいる人とかを見習って、あの時間にPSPかDSでも
できないかなあと考え中です。

ネオライに行って、コルダかネオアンかどちらかをやってみようかな
という衝動がメキメキと沸き始めたのですが、どちらもタイトル出すぎで
どれから始めたらいいかわからないんですけど…。
(特にコルダ。ネオアンは買うとしたらspecialかな。
ネオアン…確か無印のプレミアムボックスが自宅にあったような…?(笑))

初心者はいったいどこから始めれば…やっぱりコルダ1から始めるべき
でしょうかね…道は遠いな…!まるで私の体重が減り始めるころにように!

12:27  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
