2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

あいまいだいじん

よい九弁を読んだ。ほくほくである。
このほくほく感をぜひ、己の糧にすべきだろ自分。
筋トレではビタ一文痩せない間に、文章の筋トレも必要になってきた…。
ううう、まったくどいつもこいつも衰弱しすぎである。

以下ちょっとしもな話

【More・・・】

そういえば、先日夏こみ原稿の校正をしている友人からえろろで
ことばでいじめるのだけど、そのままのはずかしい単語が恥ずかしいと
いうメールをもらって、ついうっかり

「はっきりと言わせるよりもより羞恥を煽る曖昧言葉で…!」

と返信したら曖昧お大臣と罵られました。

そうだよなあ…こればっかりはさあ、受けるほうが恥ずかしがってくれて
なんぼだよなあ…と感動すら覚えた記憶がある。

べんけいさんはそんなことしたら、意趣返しでじゅんしんむくなくろうたんが
卒倒しそうなことをしてくださるだろうからね。ね!!

ことばで、かぁ…やってみたい気もしないでもないのですが、
くべんはなかなかびみょうなところが難題です。
何度やっても、何年経っても、どういう意味でも、
口で九郎たんが弁慶たんに勝てる気がしない…。


01:14  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
