2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

くろうのなつやすみ

…嘘です。

昨年か一昨年か既に忘れましたがバイト忙しすぎで
キラキラのノスタルジー幻想に現実逃避したくなり
うっかり買ってそのまんまだった「ぼくのなつやすみ2」を
今、この夏真っ盛りで起動しました…!楽しい…!!
ぼくくんのえにっきのなまえを「くろう」にしたのですが、
見事に誰も呼んでくれません…。

でも年上のお姉さんに可愛がられたり、ちょっと九郎たん!
と思うところも可愛いです。野山を駆け回り、虫とったり魚釣ったり…
こんな遮那王時代があってもいいなあと思った。
(何でも脳内変換できる妄想自由党)

あ、自宅でPS2しててジムはいいのかと思いますが
実はハイペースを1ヶ月続けたら、先日ジムで貧血起こしたので
(弱っ)無理せず無理なく続ける方針に変更です。

ブログ見てくださっている神子さまからの助言に従い、
ジムではネオアンやろうかな…!貧血もネオアンのあま~い
感じで回復できそう!コルダ1もそのうち腰を据えてやって
みたいです…!

神子さま、ご助言ありがとうございました!
この夏はネオロマにどっぷり浸かりたいです!!
01:30  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
