2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

ダブルパンチ

今朝、寝ぼけてテレビつけたら、台風9号なのにぼんやり6って書いてある。
(裸眼は0.05)なんて誤植だ。と思ったら、地震でしたね。
一発で目が覚めました。

台風、地震、ちょっと前の竜巻…全てヒトゴトじゃないのが恐ろしいところです。
(特に竜巻)だからといってどう備えたらいいのやら…とりあえず、寝床の側に
運動靴がおいてあり、保存食用のビスコがなぜかあるくらいです。
あと、狭い部屋にミネラルウォーターの箱が2箱…。しんぱい。
一番降ってきたら危ないアナログテレビを…縛り付けておくか…。
でも本とか崩れてきそうだな…。


崩れるといえば週末は何を思ったか積みゲータワーをがっしがしと崩し、
中からネオアン(無印)を引っ張り出して久しぶりにプレイです。
軽く3年放置だ。わ~(冷や汗)

前回はジェイドを倒して(?)そこで満足していたのですが、
今度はレインです。広樹さんに囁いてもらうんだい!
不意に日常生活で絶対出てしまう似非英語の使い手は
……甘い!!

ネオアンってこんなに甘かったんだ…確かにジェイドでも
うわぁぁぁ甘いよ~っって思ったけど甘いあまい!!

そして、なぜかイベントが起こってしまったベルナールさんが
たまらなくひらかわさんでもえもえしました。
大人ぶるところがたまりません。こちらが荒ぶってしまうがな!
(取り乱しそうになるとうっかり飛び出す、それは方言)

……あまりにベルナールさんの猛攻がすごいので、
ちょっと、さきに、みてしまいたい、こころで、ぐらぐら……
しとるんですが……。

遙か一辺倒だったのですが、久しぶりの
(しかも集中してできる余裕があるときの)
ネオアンおもろいな~。
日常生活が忙しくはないのですが微妙に、なんとなくですが
世知辛いのでちょっぴり癒されます…もっと甘やかして!

00:25  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
