2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

2日間でさんまんぽ

改めまして、夏のお祭りに参加された方、お疲れ様でした。
とてもとても暑くて…ものすごい人出で…!
今回は1人で行動する時間が長かったせいか、
いらんことを沢山考えてもにょもにょしました。……が、元気です!

200908141317000.jpg

1日目は所用により会場には向かわず、ビアカフェの誘惑に負けて
昼間からしけこみ横丁。ちょっとスパイシーな野菜カレーとビールの
相性が凶悪なまでに素晴しくてくらくらしました。
(くらくらが写真のブレとなって現れている端的な例)

そんな状態でふらふらと彷徨い参考書買ったり各所を散策。
1日目から帰還し、満身創痍の友人達を迎え入れ、いつもの居酒屋へ
おしゃべりにも花が咲きます。でも居酒屋寒すぎた。
…途中で頭にひえぴた張ってたのは、飲みすぎの頭痛です。
差し入れももらってしまったし!!
インパクト最大値はやっぱり愛の米…!!さわやか…!!
これもって帰ったら家庭内歴女ポイントがメキメキ上昇すること請け合い!

200908161606000.jpg

1日目会場に行かないのに驚愕のいちまんはっせんぽ。(万歩計より)

2日目はのんびり重役出勤で会場へ…と思ったのですが、
既に開放されていると思った入場列が12時半にもまだ脈々と
残っていて凍りつく。

日焼け止め、帽子、ストール、腕カバー完備リゾートマダムみたいな
格好で……そこまでやっても、翌日いつものファンデを塗ったら
『……なんか白浮きしてる…?』と驚愕でした。日差しって恐ろしい。
火傷状態になってしまった方も結構いるようで……どうしても
調子がおかしかったら病院に行ってくださいね!(@私信)

結構止まっている時間が長くて、1日目は足首が痛くなった割に
いちまんにせんぽ。途中魂はみ出てて、地面に足がついてなかったとか…?
と不穏に思いました。

いつものように本買ったり、御本頂いたり、萌え話したり、いろんなお話が
聞けて色々考えたり、元気付けられたりしました。
かまっていただいた方々、ありがとうございました。
あと、友人にいっぱい不安を吐露してしまった。
申し訳ない、面目ない。人生おもしろおかしく!と思っているのですが
ただのチキンなんです。うん。でも、それも省みてまた明日から
目標はサイトの定期更新!あと改装!ということでハードル低めで
頑張ります!!

21:50  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
