2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.29 (Sat)

胃袋を掴む

男性を篭絡するには胃袋を掴むといいといいますが、これ本当ですね。
胃がぎゅっ、てなっているとホント腹に力が入らないというか
抵抗力が…。と唸っていたら

『あ、確かにプロレス技で、地味だけど胃袋を掴む奴あるよね』

と返されました…そんな残酷な業があるとは…!
(でも見た目は本当に地味らしい)(でも痛いらしい)
(今やられるとのた打ち回る自信があるのでヤメテ…)

そんなこんなで薬を変えてようやく元気になってきました…!
運動すると気持ち悪くなるのをいいことに、愛憎版をちょびっと
進め、ネオアンジェはベルナールさんをクリアです。
歳の差にぶるぶる悶えました…そして、未だによくイベントフラグを
見落とします。注意してやってたつもりなのに、いつのまにか
ルートが閉まっていてということが……。

胃袋も感覚がおかしくなり、分岐感覚もおかしい気がする。
やはりまだ夏バテ気味なのかしら…と妙なところで実感する
初秋の夜であります。


23:16  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
