2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

忘却の街

久しぶりにテレビ沢山見ました…。
いつまでも地元の当確情報が出なくて、私の地元は選挙して
なかったんちゃうか?あれここ日本?とテレビにかじりついて
見てしましたよ…。あんまり拮抗してて当確出せなかったのか。
それとも忘れられてたのか。思い切り存在感のないうちの地元…
忘却の街は忘れられている可能性…はなくはなかった…。

当確でた頃、知り合いに「選挙速報じゃなくて、映画借りてきて見てた」と
言われ、ああ、そういう時間の使い方があったなぁとはっとする…。

メディアに結構踊らされやすい。典型的ジャポネーゼであることを
再度理解する夜でした。

そんなわけで、私ちょっとしたことでも踊らされやすいのですが、
神子さまからひとこともらったのでわーいわいと踊り狂います。
ついでなので、以前mixiにあげて、サイトに上げようかなと
考えていた九弁小話を小粋なステップついでにアップしました。

なんだかもーものすごい指示待ち人間のようですみません…。
神子さまありがとうございました。(ぺこり)↓


【More・・・】

>> なつよさま

ひとことありがとうございました。
基本的に九郎さんと弁慶さんが仲良し…(というか九郎さんを弁慶さんが
愛でている)話ばかりですが、小話気に入って頂けたようで嬉しいです~。
もう少し、定期的に更新できるように頑張りますので、これからも
サイトを覗きにきていただけると嬉しいです。



00:37  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
