2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

グズ☆クオリティ

目の前には、非常に、心底、取り組みたくない仕事が
締め切り間近にぽつんと置かれている。

……ので、やらなければならないことがやりたくなさ過ぎて、
関係ないことが進むわ進むわ。ペンディング項目(これもやはり
すすんでやりたくないから保留になってたはず)の消化が
早いのなんのって。

逃避ついでにコルダ1も買いました。PS2で。
おい、PSPでこつこつ進めるんじゃなかったんか。
眩いばかりのグズクオリティに目頭が熱くて仕方ない。

しかし、ここまで本気でやりたくないって久しぶりだなあと
目の前の封筒から盛大に目を逸らしています。
書きたいのに書けない!って追い詰められる小話の締め切りとは
また違ったギリギリ感……。

これを糧に、ちょっとやりたくなかったことを大量消費する。
ではだめか…。こういうことがあると本棚に
『グズ克服』関係の変な本が増えてゆくわけです。
……全部読めてないんだけど(うわぁグズ!!)

ちょっと、九郎さんに「この馬鹿!」って怒られてから
心を入れ替えて頑張りますよ…トホホ。


(それも逃避だってことにグズさんは早く気づくべきです)

01:59  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
