2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

かいふくしない

ハジケリスト並の日程のネオフェス&イベント&お買い物から帰宅して、
しょーろんぶん仕上げたら脱力したのかオンザ布団生活を送っています。
一足お先に始まった仕事になんとか行くのが精一杯で布団←→職場で
ぐるぐるループな日々。無理がきかなくなってきました…。
そして、今そこにPCはあるのに布団の中から携帯更新なあたりが…。
衰弱を物語るわけであり。

でも布団の中でも本は読めるのでうきうき九弁本を読んでいます。
暫く文章も書かなかったし、ゲームもやらなかったので凄く新鮮。
ああ、このあたりの時間軸の九弁もいいよね!と再発見にデレデレし、
そういえば、私このあたりの話書かなかったっけ…?と過去の書き物メモを
漁って発掘!という生活を繰り返し……我ながらいろいろ忘れすぎである。

実は何を血迷ったか(最近血迷うのがライフワークになっている気が)
冬コミを申し込んであるので、少しスコープ長めに調整して、
冬かけませんでしたってことがないようにしないとなあと思っています。

書きたい話は沢山あるの。
九弁始めて長いけど、なにせ壊滅的に手がのろいので。
九郎さんと弁慶さんには冬が似合います。
つうことでこじつけで冬のお話も似合いますよね?

…へう~…ネオフェスの話もしたいのですが…明日の仕事のために
体力温存します。はい。少しずつすこしずつ。
02:02  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
