2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

ヒロインボーイ

布団の中でも出来る娯楽…ということでコルダ1をこつこつ
プレイ。あと、週末を使ってコルダのアニメを纏めて見ました。
ゲームも名簿の一番上から月森たんを狙っているのですが、
アニメも月森たんが気になって仕方ないです。
特にツンデレが好きなわけではないのですが、生真面目で可愛い系
にちょっと打たれ弱くなっています。明らかに九郎さんのせい…。

で、しかし、月森たんも九郎さんも嫌がらせとか必死に耐えちゃう
ヒロインボーイなのね…!と白目むきつつニヤニヤしてまいます。
(その状態、客観的に考えると凄く怖い光景だから)

私は主人公に自分を重ねないタイプなので結構コルダ1は
主人公やキャラクタの感情とかあまり考えることなく
(というかパラ上げがうまくいかず、あまりイベントが拾えなくて)
機械的な数字いぢりといろんな音楽が楽しいなぁと思っていたのですが
アニメを見て、気持ち解説が入ることによって、萌え増強でした。
つきもりたんつきもりたん。でへでへ。
他のキャラもサブエピソードで個々にすごく可愛いなあと。
アニメでキャラ萌えをチャージしたので、もう少し攻略進めたいです。
あと現在疲労困憊の労働者なので、早くコルダ2を始めて
加持くんにザ☆全肯定されたい…という野望を抱いて止みません…。


00:26  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
