2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

おあずけぱうぁー

やばいやばすぎるわたしの9月下旬はどこにいったの~!

…コルダは封印せねばなるまい…。
今のまま『れんれん萌え~』とか『ぐは!げへへ受すぎる』とか呟いて
でへでへしているとちょっと社会生活との戦う気力さえ
すっかりなくなってしまいそうだから…。
萌えていると闘争心も逃走心もうせてゆくよね…。

現実との対峙(というなの精一杯の背伸び→落下)から満身創痍で
帰宅したらコルダ2が密林さんから到着していて、思うが侭に
れんれんのツンツン無関心ツーンに晒されるんだぁい!
前回の日記と言ってること全く違うけど!がんばれあたしがんばれ。
鼻先に人参の法則で馬車馬は走り続ける運命なのです。

…デモ2分デ解カナキャイケナイモノニ20分位カカルノデ(…)
ココロガオレソウナトキハCDハ聞イテイイコトニスル。

(あ、丁度そのころラビリンス愛憎版もだったよね…?
どうしようどうすべきあれ…?)

23:16  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
