2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.22 (Thu)

不景気実感

健康診断の待ち時間にコルダ2fやろうと思い立ち、横から
覗かれたら困るなあ、といらん思慮がめぐりました。
時間があったので病院のそばのYマダ電機にいそいそと
覗き見防止フィルターを買いに行ったらいつもの自動ドアが
開かずに強化ガラス製のドアにうっかり激突、大地に沈みました…。

開店時間が10時半という微妙な時間でさ。
すっかりだまされた…よ。轟音がした。どーんて。
数人近くで同じようにだまされた(でもみんな激突はしてない)人々に
慰められもした。休日の開店時間10時15分はもっと犠牲者が多いと思う。
改善した方がいいよあれ!!

そうそう!健康診断で不景気を実感!!
去年は胃カメラつけられてヒーヒー言っていたのですが、今年は
『予算が足りないから、みんな1つ下のグレードで受けてな』!と
通達が来ました。でもまさか20分で全工程が終わるとは思わず…。
血液検査もなかったぜ。中性脂肪と肝臓値はどうすればいいんですか。
…献血でもしてきますか…。

何のために激突してまでフィルター買いに行ったのか…。
全く待ち時間がなかったです…。なんたるふけいきであろうか…。

02:06  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
