2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

逃亡中

20091024165307

逃亡癖が出て、友人と仙台まで牛タン食べに逃亡中です!ちょっと用事があるということで、連れてこられたのは我が心の故郷、中尊寺(!)(…仙台から100キロ以上が『ちょっと』になるのは土日高速せんえんマジック)

丁度紅葉も始まっていて、山自体も美しく、たまたま菊祭りをやっていたので、実に目の保養になりました!冬に行った時は『寒いから』で閉まっていた弁慶堂も開いてました!(´∀`)

せっかくなので萌え、拾って帰ります!!九弁九弁…ふひふひ。
16:53  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
