2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

めたんぽ

PSPはあまり容量のないバッテリーくらいで丁度いい。
ああ、もう電池切れた!くらいで丁度いい。
気合入れると翌日ものすごい眼精疲労で左目が開かないから…。
ありなみんきゅーぴーこーわごーるどぶるーべりーあんとしあにん。
(健やかな視界の魔法)
頭痛が酷くて、休憩時間はアルミのペットボトルにお湯を入れて
ゆたんぽならぬ、「めたんぽ」で暖めて回復をうながさないと
日常生活に微妙な支障。あーツンデレにはかなわない。

そんなこんなでゲームではないところで苦労しつつ
コルダ2fは月森たんをクリアしました…もう最後のほうはデレッツ!で
もぞもぞした。よく説明書を読まないで「やさしい」で始めてしまった
ものだから、もう攻略中時間はあまるわ、恋愛イベント起こりまくりだわの
超モテモテ天国でなんだか…つまらな…く…。

コルダ1のあの、必死になっているのに1人狙うのもままならない
ブルブル…ああ不自由感…!が面白かったのかもしれない。
あとは画面の大きさか…PSPをテレビにつないで表示することのできる
ケーブルがあったのですが、テレビの規格と適合せず断念。
愛憎版×2のためにも、使えて欲しかったのに……!!


最近日記の文章が面白くなく、自分的にとても不評です。
やはり書き続けるところから始めないといけないか…。

23:55  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
