2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

つれづれ落穂拾い

日曜はスパークに遊びに行ってまいりました。
珍しくパンプスで出かけてしまった。途中から足が痛いな~と
と思いつつ友人スペで休ませてもらったりし放置を続けたところ
帰宅したら爪が割れていた。オフラインの気合をラマーズ法で
ふひふひ吸収しようと気合十分会場を闊歩しすぎである。
(夏のときも痛いなあと思ってペディキュア落としたら足の両親指が
内出血で真っ赤でびびったけど…有明には魔物が棲んでるのね…)

その後は恒例の友人達とおしゃべり会。
再び飛んで火に入るオフラインの私に同日別ジャンル参加の友人達から
アドバイスやら激励やら「金欠なのでバイトをちょびっと再開する」と
言ったときのありえないものを見るびっくりした目とかが印象的でした。
が…がんばるもん。ちょっとだもん。みんながんばるもん。。

帰り道はとりあえず、ネタを拾うために、コルダ2fを放り出し、
十六夜愛蔵版を数ヶ月ぶりに再開しました。
5年前に見た九郎さんの恋愛エンディング…すっかり忘れていて
凄く新鮮…。愛されヒロインボーイぶりにブルブルしつつ、クリア後の
スペシャルコネタがちょっぴり九弁でとってもにやりでした…グフフ。
(どんなものでも九弁に見えるスペシャルフィルター搭載疲れ目)

すっかり忘れるの効能を実感しつつ、たぶん忘れている弁慶さんの
恋愛エンディングも頑張ってみることにしますよよよ。
つれづれ落穂…ならぬ九弁拾い。たのしいです。うふ。

00:28  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
