2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

もんんのすごい焦燥感

キーボードガタガタ言わせて打ち付けてみたものの、なんだか締りがなく
結局間に合わなかった……。途中で気持ちを切り替え、誕生日小話
じゃないけど1本サイトの方にあっぷしました…。

なんだこの敗北感。
書いても書いても思う様に文章がかけないことにもんんんのすごい
焦燥感とどすごい危機感を感じます。いかんこんなことでは…。
11月も中旬。なんとかなるんじゃないの冬と思っていましたが
冗談じゃないなあと今、完全に慄いています。

とりあえず、らぶらぶなので誕生日はこれで許して九郎さん…!!
私、がんばります…ぶんしょう、かけるように…。

こんな中、拍手頂いてしまって恐縮ですすみません間に合いませんでした…!

↓↓

【More・・・】

>>>なつよ様
九郎さんお誕生日おめでとうございます!
再度メッセージありがとうございます。本当にもうお誕生日巡回に
間に合わず恐縮です…。ブログの拍手は私も使い方が
よくわからないのですが(おい)、別に受け付けていないわけではないので
お気になさらず、むしろ励みになり悦びますので…。
(メッセージ見る前、22時くらいに本格的に挫折しそうになったのは秘密です)
年末に向けて、もう少し頑張りたいと考えています。
よろしければ、また遊びに来てやってくださいね。
//

00:57  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
