2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

つれづれずれ

つれづれなるまま。とにかく文章をかく。日記もしかり。

ゲンコーは…。
書いてへこんでうなだれてブログに愚痴書いてすぐ消して。
好きな作家さんやコラムの文章読んで、少し立ち直って、
書いてへこんで…の無限ループ。

立ち直る要因はいろいろですが、自分で書いて
落っこちる様はいつものことです。ですが、元気です。
(要するに今は立ち直っているところ)

冬コミの原稿で下書き書いている人はどれだけいるんだろう?と
Kさんが言っていたので大きな声で叫ぼう。

あたしまだプロットだよー!(←おいこら)

思いつく話はいくつかあるんですが、絵で見せると面白い話
だなあと思うものばかりで文章で書くのは気が引けています。
筆力がないともいう。

あ。ネタだしのために非常に久しぶりに迷宮(PS2)を
プレイしたのですが、思いのほか楽しいです。
単純な迷宮部分に辟易した記憶しかなかったのですが
よくよく筋を追えばなかなか面白いお話になっているよねと思う。
バリエーションは少ないから、またすぐ食傷気味になりそうだけど
回想部分で、妄想萌えもえロックオンです。

迷宮はPSP版も欲しいのですが、トレジャー買うのをうっかり忘れて
そのままになってしまって、なんだかきっかけがつかめず至る今…。
なんだか風の便りに九弁だって聞いたんですけど…
くべんならがんばれるきがする…?

つれづれなる…といってもよくぞここまで、という日記が出来上がって
しまったものよと今の自分の堕落しきった筆力に遠い目です。
あああ。

00:41  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
