2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

ぞくぞく

10日を過ぎた頃から、友人達よりぞくぞくと私の原稿状況を
心配するメールをもらい恐縮です…心の友よ、心配かけてすまない…。
面白おかしく書いている文面から透ける追い詰められ感が
たまらんですか。そうですか…。すまん…。

今週と来週は土日が完璧に忘年会でぷちゅっと潰れるという
体たらくで危機感倍増、ひーひーいいながらPCの前で唸っています。
仕事まわりのはお酒飲まずに帰ってきて原稿やる…。
…とかいうと更に心配かけちゃうからがんばりますーとだけ
言っておきます。なんとかなれ。

某遙か3のエンディングのデュエットが九弁だったら
それだけで妄想ぎゅんぎゅん期待メーター振り切りMAXで
脳内がえらいことになれたような気がする…の…に…!
でも将臣と九郎さんのデュエットも楽しみだけど…!
ストーリー的にそっちなのもわかるけど…っ!!

元気をもらえるCDドラマ(九弁の恋愛エンディングのあるやつ)
でも聞いてがんばります。がんばります!!

00:37  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
