2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

二日酔いで知恵熱

日々の筋トレに疲れていたのか加齢現象か…。
月曜朝、頭痛と軽い吐き気に「ああ、二日酔いですなあ…」と
思っていたのですが、嘔吐と悪寒と節々のだるさと発熱で
職場から放り出されました。昏々と白河夜船を繰り返し
今朝もまだ熱がある…ので医者に行き…ようやく微熱で
今に至ります。病名特定されず。二日酔いで発熱はありえんと
友人達に心配されたので、多分胃炎か風邪だと思います。
熱がぐいぐい上がったらインフル検査されるらしい。

ようやく正気に戻って気がついたら2日も浪費の体たらく。
今火曜日で悪寒にガタガタ震えながらストーブに
つかまっている自分が信じられない。
昼の仕事も私のスケジュールがパンパンで打ち合わせ
流したり、この状況ありえない。

こっそり本人は知恵熱だって思っていますが…。
薬で微熱になっているうちに、少しでもすすめ…る…!!
13:13  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
