2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

お狼藉

観劇×2して、忘年会でホテルのコース料理を食らうという
お狼藉をしまくってきました。
ここ暫く食欲なかったのに、すごく沢山食べられたので、
おし!還って来たアイアム健康!!と思ったのですが、
表紙の紙を買って帰宅するときに地元の駅に
降り立ったら全身に倦怠感。再び微熱。なんだこれ。

……私の地元の龍脈は乱れているのかもしれない。

私の妄想で。うん。妄想で。

今色々書き散らかしているのですが、話の流れとはいえ
今まで小話書きになってからこんなに愛のない話を書いたのは
初めてなんじゃないだろうかという内容があります。
18Rを入れなくては…!といういらん使命感に駆られて
なんだか非常にありえない方向に突っ走っている気がしないでも…。

21:10  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
