2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

けちょんけちょん

ビックリしたもうあと一週間なのね…ヒー!!(泣)

意識しすぎてへんちくりんな話も書いていれば、
でも、いつもみたいな阿呆な感じのも書いています。

(↓こんなの。)

服従の証のような真摯な口付けが、そろそろと指を辿って指先を食む。
爪の淵を辿るように舌が動いて、そのままもう一本を口内に含んだ。

「……おいっ、ちょっ……なにするつもりだ」
「なにって、決まってるじゃないですか」

俺を揄う、悪い企みを含んだ微笑。

「ナニですよ」 ←ここだけ間違いです。


……調子こきすぎた勢いで弁慶さんがこんな風にならないように!!
急いでバックスペースで消し消し。

……細心の注意が必要です。
ぬれば が かけないやまい、になっているので、なんだか描写が
いつかみたような感じでまだるっくしくてイラっとする。
たまにはけちょんけちょんにやっちゃえよ。御曹司。


00:26  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
