2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.08 (Fri)

オールグリーン

購買で奮発してヴィックスドロップ買ったら購買のお姉さん曰く
年末年始で体調を崩されている方々が多いようです。
や、お恥ずかしながら、私は先月からずっとなんですけどね…。

転々とどこかしら故障する体調不良にもいい加減辟易して、
先日医者で一通りの検査を受けてきました。
が、結果は輝かしいばかりのオールグリーン。
一番危ないと思っていた肝臓は文句なしと太鼓判までもらう始末。

……じゃあ、この1ヶ月も続く微熱は一体…。
と首をかしげる私、そしてかかりつけ医。
医:「ま、微熱だし、体温高いほうがいいんじゃない?」

……そういう問題か。でも、便宜上そうしておこうか。
医:「でもおかしいよなぁ。毎晩夜遅くまで遊んでたりしてない?」
気力と体力がけっこう衰弱した状態に見えるんだそうですが…。

……毎晩夜遅くまで原稿は書いていましたが、今は休んでいます。
の言葉を噛み締める仕事始めのとある1日。

消耗した気力と体力を萌えで取り戻すため、放り出しておいた
コルダ2を布団の中で始めました。月森たんつきもりたん、えへえへ。

冬コミの後に友人に、2月にオンリーあるなら、少し休んだら
すぐ原稿!といわれたのですが、そんなこんなで少し休眠中。
萌え補充して頑張ります…。


01:03  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
