2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

連休名物

体調の悪いときの連休といえば、たまっていたアニメを全部見る!
てなわけで、ネオアンジェリークを全部見ました。

別にツンデレが好きなわけではないはずなのに、エレンたんが
かわゆくて不憫でたまらなくてつい……。2期のOPは衝撃でした。
なんだあのセクシーショット(白目)
あーツンデレにゃかなわない。

あとこの連休中の衝撃といえば2/11のネオロマ感謝祭発表でしょうか…。
急すぎるタイミングもさることながら弁慶さんの誕生日に公式イベント…!

きっと出演する九郎たんが、弁慶さんにテレながらお誕生日メッセージ
(BGMは愛の挨拶)を朗読するんだよ!!

と友人にいわれたら、行きたい気持ちがむくむく湧くってもんじゃぁ
ないですか!その祝日は仕事休みじゃないし多分その頃は忙しいかも、
恨まれて生霊とか放たれたらどうしよう…と悩む心1%(少な!)

言い訳は結婚式にしよう。友人の結婚式。
まあ、実際のところ、聖地に行って、脳内で九郎さんと弁慶さんの式
を完遂するってことですけどね☆
(あ、宮田さんはイベント出演しないのでホント脳内で細々と)

23:03  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
