2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

ジャ●ネット五条

遙か十年祭に行ってまいりました。

当初の予告のみを鵜呑みにし、毎回作品の縛りがあると
信じ込んでいたので、構成に正直めっちゃ戸惑いました。
日曜のみ参加だったので、3、4以外の作品も見られるのは
嬉しい反面、3と4を満腹にして帰る!という気概がへし折られて
若干微妙な気持ちになったのはないしょ。

ですが、DVDの販促コーナーを見たら、そんな疑念は吹き飛びました…。
九弁が夫婦漫才(九郎ボケの弁慶ツッコミ)でDVDを薦める展開!!!
正にジャ●ネット五条状態。
今ならマルチエンディングが10個ついて~!と九弁が限定版を薦めるなら
ひれ伏すしかありません。というか、スイッチ&ターンで踊りますよ。
夢のジャ●ネット五条!!!(白目)

九郎さんと弁慶さんがテンポよく掛け合ったかと思えば、
もじもじ九郎さんをほくそえむ内助の功。(功?)
すっかり尻に敷かれている感じがたまらなくもぞもぞしましたv

見る…見るよ終わりなき運命…。(セールストークに完敗)
(あとオープニング二人のダンスにも完敗)
前回の日記のエントリーで見てないことを書いたら友人から
「末代まで後悔したくなかったら早く見るといい」と言われるほど
ヒーローでヒロインな九郎さんが満載らしいしね…うはっ。

あと、その後出てきた遙か4のドラマで朱雀ふたりがぐだぐだ
過ぎて萌える。あんな感じだったっけ、あんなに隠居のじいちゃん
みたいな感じだっけサザキ(笑)

あと、夜の部ではカリガネとサザキのデュエットが見られた
ので目的達成感がありました。あと、九郎さんのメッセージは
照準を弁慶さんでバイアスかけると萌えると思います。

沢山萌えるところはあった気がするのですが、武道館のでかさと
照明が蛍光灯なのと人の多さにも圧倒されて、ちょっと記憶が曖昧です。
お友達とも色々おしゃべりできたし、萌え補給したので、
次はオンリーに向けてがんばります。
スポンサーサイト
00:07  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。