2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.06 (Sat)

明日のイベント

明日の音葉ですが、オフラインページに記載させていただいた通り、
『四葉屋』さん(え 15)で売り子させていただきつつ、傍らに既刊を
置かせてもらう予定です。ピンクチラシは…冬はえろ頑張りすぎて
なんだか多少食傷気味なのでラブラブ~!!
…と甘痒い内容を想像していたのですが、やっぱりハードルが高い。
間に合わなかったら季節物なので、サイトに。
サイト更新してないからそっちの方がいいかしら…。
エコ…エコってことで。

書き続けないとダメですね…やっぱり。
精進精進。うむなむ。

明日のイベントは九弁がオンリーワンじゃないし!(笑)
楽しみです。買うぞ、読むぞ、滾るぞ!!わ~い!!
(↑読み専マインド)

14:55  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
