2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.11 (Thu)

弁誕!

201002111634000.jpg


ネオロマ感謝祭に行ってきました!終始まったりとした作りで、久しぶりな気がするトークも楽しかった!夜の部は九郎さんの歌も聞けたし幸せ!です。(*´∀`*)

夜の部、最後のお見送りは、最終組だったので終電の都合で泣く泣く諦めました…。ギリギリまで待ったけど、帰れなくなるのは困る…。雪が怖くて電車にしたのですが、オスカー様の愛の炎で雪降らなかったし…(笑)やっぱり高速バスにすればよかったなぁ…(ノд<。)゜。

…と嘆いたのは数分。家人から連絡があり、地元はこんもり積もっているそうです…。そうか、オスカー様の炎のサクリアも遠い片田舎に届かなかったか…。

…それとも、せめて弁慶さんの誕生日!弁慶さんのように甘いけれども真っ黒なフォンダンショコラに、白いものでも乗せてお祝いだよっ!!とか調子こいて、友人のジェラートもぎ取ってオンザ黒いものしてたりしてたから、私の愛車にもこんもりぶっかけられてしまったのだろうか…。

サイト始めて何度目になるかの弁誕…。こんなの初めてっ…!!(自業自得?)

※携帯から更新したら、日記の文章が途中で切れていたので修正。


22:45  |  from MOBILE  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
