2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ゴブゴブ

新刊五分五分です。

身の丈に合わないテーマにしちゃったので、書いても書いても
終わらないけど軌道修正するには遅すぎました。
内容的にも遅い。今更十六夜記の弁慶ルートだし。
結構書きたい話だったので頑張ってはみたものの
(オフラインの緊張感でもないとなかなか書けないので)
……でもあまりにも…ああ。

体裁が整わなかったら、一部を印刷して無料配布。
新刊として出せても出ても続き
(というか何故かあるとってつけたようなえろしーん)は
本編からは切り落としてしまったのでそこだけ
『続きはWebで…』になりそうです。

Webが見られないというか見ない人も結構いると聞いたので、
この展開はどうなのかぁと葛藤しつつ、もりもり作成中です。
なんとかなれ~。

12:56  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
