2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

徒然反省会

改めまして、がため、お疲れ様でした。
まず始めに、思い切り遅刻しました。申し訳ありませんでした…。

以下色々しでかした事に対し、つらつらと反省を続けています。
読んでもいいよ、という時間に余裕のある神子さまはどうぞ。


【More・・・】

なんとか新刊が形になって、一安心。明日は●時の電車でいいや。
そう思って就寝。これがまずかった。何を安心しきったのか、
目が覚めたのはその電車が出発した30分後。正に目が点です。

電車に飛び乗り、珍しく人並みを書き分け走ったので、
会場に到着したころは全力でぜーはー。全身ガクガク。
よれよれの遅刻鮫をスペース両隣の九弁さんたちが
色々助けてくれました。ありがとうございます!
皆さん優しい!九弁界は暖かいよ、母さん!

荷解きをしてみたら、焦っていたのか電卓と看板(ペンギン)を
忘れていました…。後者はどうでもいいのですが、問題は前者。
私暗算が弱いので、次はもって行きますと誓った代物です。

なのに…やっちまいました…。
それは前のエントリーに書かせてもらったとおりで…。

やらかしまくりの春雨ですが、会場では神子さまとお話させて
もらったりとても嬉しいことが多かったんです。
楽しかったんです。だからこそ悔やまれるこの大失態。

呆然としながらも、17時からヘルプでバイトが入ったので
よろよろと直帰しました。でも、それで良かったんだと思う。
この後もっといろいろしたんだ。実は。

バイト先では失敗はしなかったものの、扉やレンジに激突したり
呼気が熱くて、怪しい人のように眼鏡が曇ってしかたがない。
首が突っ張って後頭部が痛くてしかたがない。
冷蔵庫が気持ちいい!主に顔が!!

……どうやらずっと発熱していた模様です。
気がついたのは、バイト君が『体調悪いなら替わりにやります』と
言ってくれて整体に予約の電話を入れたときでした。

「2~3日前にも、やってもらったんですけど……」
「…緑豆さん。昨日、きましたよね?」

……!!!あー本格的にだめだ今日のあたし、と思った瞬間。
時間とか金額とか平衡感覚とかそもそも体調認識能力とか
いろんなことが混濁するくらいズタボロだったみたいです。
確かに新刊の後書きとかすごいの。今読むと。
本文もすごいんじゃないの?と戦々恐々です。
整体師さんとの会話も微妙に噛み合わず、こんな状況で
私きちんと神子さまと会話できてた?と心配に……。

あと、バイト先で解熱剤飲んで、帰宅後在庫整理を
始めたのですが、プリンタの調子が悪かったので、印刷時
に注意していたつもりだったのですが、やっぱり汚れてるの
とかありましたね……。気になる神子さまがいらっしゃいましたら
お取替えしますので、ご連絡をお願いします。

もう昨日と今日の自分が信じられません…。
(今日記を書いている自分もあまり信用できていないです)

全力で反省中です。反省を生かして細心の注意と体調管理を
するつもりです…うう。寝込まない体調不良は普通に生活は
できますけど、1人だと異変に気がつくのが得てして遅れますね。
普段の言動から既にちょっとアレなので…見極めが…。(おい)

長々といいわけじみたレポートになりましたが
ご迷惑をおかけした方々、申し訳ありませんでした…。
とりあえず、再発防止のため、この妙な体温を下げるべく
しかるべき医者に行きます…。


スポンサーサイト
01:09  |  HARUKA  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
