2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

すぷりんぐかむ

花粉症。落ち着いていたので、弱い薬をもらってきたその夕方に
暴発してそれ以来、口の中とか耳の中とか痒くて仕方ありません。
スプリングはずかむですよ。ずびずび。
今年の花粉は少ないって油断していた。

強い薬は眠くなるし、ただでさえバイトしているか疲れきって
寝ているかのどちらかなのでもう少し春雨総生産を上げられるような
生活をしたいです。もう少しで終わりだと信じたい繁忙期。
お願い繁忙期、私に更新をさせてくれ。

つづきもののつづき、の走り書きなどを探しつつ、
どんな九弁をかこうかな~とウキウキ妄想タイム。
そんな至福のスプリングよ、かむ!!

01:11  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
