2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

ドロ

コルダをやっているわけでもなく、小話を書いているわけでもなく
しょーろん書いたり人生に迷ったり(?)しています。
まあ、それはいいとして…。

最近、家の庭においてあるものがしれっとなくなります…。
水槽の中の鯉とか…朝起きると根こそぎいなかったびっくりした。
そんなに離れているわけではなく、居間の傍なのだけど
いつぞやは『テレビ見てたら物音がした』らしい。
言ってよ!言おうよ(警察に)こわいこわい気持ち悪い…!!

野性味あふるる土地なので、食べ物が消えた場合は何か野生動物に
喰われたと思うのですが…喰い散らかさず、全て忽然と消える。
流石にこの消え方は人だ。
外のものが消えるうちはまだいいけど、家の中とか入られたら
気持ち悪すぎるので……ここは軍略を練らねば。

田舎の心の広さで外に物を置くのをやめさせなくては。
死角となる暗がりににセンサーライトを設置せねば。
玉砂利敷かねば。せっかくなのでカメラ連動とかできないもんか。
うち木刀あったっけ…。とセキュリティリスクを検討しています。

こんな片田舎も(交通事故の相手がイノシシ的な)
(車の前方大破で、廃車になった人もいるらしい)
安心できない状態になりましたなあ…。(遠い目)

22:08  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
