2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

(好きなもののみ)こつこつ集中型

友人が教えてくれた性格診断やりました。
「こつこつ一点集中型」。

…当たっていないにも程がある。

めくってもめくっても~頭に入らない。
仕事関係でやりたくないことは本当に集中力ゼロなのに…
と思ってはっとする。

そうか、好きなことだけに対して一点集中型なのか。
(しかも集中するのに時間がかかるどうしようもないタイプ)
ようし、もう少しで繁忙期が終わるので、今度こそ集中して九弁!


で、今いやいややっているのは思い切り心の底からやりたくないことなので、
本当に関係ないことばかりが進みます。冬コミの時だったかにBA_SA_RAの
真田主従がおかーさんと僕で萌えます!と聞いていて、全力逃避。
今更ながらに遅すぎるひとり脳内発酵。へたれ母萌え~。

……本格的にハマったら、久しぶりの王道カプ(?…なの?)だから
オカン、赤飯炊いて!!(といっている時点で何かおかしいと気づくといい)

01:22  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
