2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

ムチウチ☆ギミック

字書きには熟考の末、文章を書く人と突然スイッチ、トランスに入ってガツガツ
のタイプがいるような気がするのですが、私は多分後者です。
よく練り上げられた文章とか書いてみたい。

で、日曜日仕事で時間に追われていたためか突然トランス状態に入り、
1時間近く休みなく猫背の同じ姿勢を保ちつつガツガツガツガツ作業を
行っていましたら、終わって数時間後、ビキッ!!と首の後ろが突っ張り
後頭部下半分がジンジンして今に至ります。

なったことないのだけど…ムチウチってこんな感じ…??
肩じゃなくて完全に首ですなんだこれ、えー。

字書いてムチウチなんて初めてだよ。どんだけ弱いんだ…。
ちょっぴり整体に行って呆れられようか、その整体のお金をためて
英雄外伝買おうか(え)(というか売ってない)ちょっと悩んでいます…。


00:10  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
