2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

からおけと連休よ早くこい!

先日友人に突然「カラオケ行きたい!」と言われ、のそのそ
くっついていったのですが、歌える曲がなくてギリギリ選んだ
曲のPVが男の子とおとこのこのドキドキラブ☆PVで肝が冷えました。

……そ…そういう歌じゃないはずだよね、これ。
ちょっと九弁かなとは思ってたんだけど、むしろそんななら
PV九弁で作ってよ!と歯軋りした連休前でした。
2人しかいないへやに微妙な沈黙。なんたることか。

あとあわてて入れてみたBASARAのOPはプロモ自体がBASARAのOP
で盛大に心の中で吹きました。もう、ホントはカラオケはヲの友人と
しか行きたくありません…。
だってどこまでならOKか探るのが大変なんだもん…。

そんなこんなで皆様連休愉しんでますか~?私は4月は祝日なしなので、
まだまだ仕事なのですが、もう心はびっくさいとに旅立っています。
たのしみ…最近愉しみがあまりないので、呆けるほど楽しみです。
ヲタク合宿、ヲタク飲み会…うっとり…本もモリモリ買う予定です…v
久しぶりに私(読み専)の本気を見るといい。あと、友人スペの売り子用に
電卓は忘れんな、私!!!(備忘録)

英雄外伝は買えていません。薄.桜.鬼の新しいヤツに関智さんが
出るから!といわれ、次にやるべきゲームを真剣に思案しています。
なんだか、全部纏めて購入したら、絶対ににちじょうせいかつから
解脱して、引きこもれる自信があるので恐ろしい…。


01:38  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
