2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

GW!(ぐーたらウィーク!)

すぱこみおつかれさまでした!!
2日は売り子で推して参ったにもかかわらず、
(電卓も忘れませんでした!)喋っているか、喰っているか、
疾風の如く駆ってきた山盛りの本を読んでいるかのどれかで
全くもって役に立たない!という状態でした。
アタシ何しに行ったの…。ええ愚かな私を晒しに行ったの…。

そして、狩りの最中に10月のオンリーでなにやら素敵な企画が
あると聞いてごぼっと胃酸が逆流する程盛り上がったのですが…!
あ、これ書いていいのかな、つうか努力したら参加させて
もらえるのかいな?とか……これから調べます…。
丁度、そういうの羨ましいようと友人(別ジャンル)と
話していたので…目からウロコがぼろりと。
おっしゃ、オラ滾ってきたどー。

3日は本当にずーっと喋っていて、楽しかったです。(笑)
人に歴史あり。今までの過去のジャンルの話とかが
出たのですが己の過去のジャンル(読んでいただけのもの含む)
を考慮すると本当にいろんな道を通って今に至るのね。
と一種憧憬にも似た遠い目をしてしまいます。

その中でも九弁はとびきり突っ走った挙句燃え滾っている
物の1つです。もはやライフワーク。細胞に染み渡る真理。

色々遣るはずだったゴールデンウィーク。
気がついたら、あと1日…。
本当にぐーたらウィークになるかならないかは明日に
かかっています。本ばっかり読んでるんじゃねーよ?


23:07  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
