2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

熱帯の本気

はるさめ(腐りかけ)の日曜日のタイムスケールの中で
うっかり熱帯の本気が見えた瞬間。

腐敗臭漂う状態で起床し、何の気なしに密林で某ゲーム注文。
→2010 5/9(日) 11:05
寝る前のメールチェックで密林の仕事の速さに戦慄。 
→2010 5/9(日) 18:32

でもプライムでもなければ、メール便なので水曜くらい着かな?
と余裕ぶっこいて月曜に帰宅したらつま先に当たる、こつりとした感覚。

足元にあるもの……。
某ゲームのメール便…。

密林さんよ確かに腐りかけてますよ。わたくし。
でも腐海に沈みかけている者を更に発酵させるための燃料を
そんなに勢いよく投入してくださらなくて、よろしくてよ!
(気持ち悪いくらい満面の笑みで)


00:53  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
