2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

4TON

4tトラックが突然パッシングして、歩道歩いている私に幅寄せしてきた。

……ら、ビックリするよねぇ。いや、知り合いでした。酒飲みの(笑)
「珍しい酒が入ったので飲み会やるから春雨ちゃんも予定つけてよね」
という有難いお誘いだったのですが、日付を聞いて凍りつく。

その日は帝都にせきともさんの舞台を見に行ってホクホクした挙句、
池袋に孤高に降り立ち、オタカラオタカラ!と奇声を上げつつ
乙女ロードを爆走して肩が外れそうになっている予定なの。
いや、予定じゃねえ、私の中では確定事項!絶対!運命!!黙示録~。

早めに池袋を駆け抜ければ、多少顔は出せるんだけどさ。
脱臼必至(希望!)の幸せの塊を搭載した車を代行さんに
お願いするのも忍びないと思うわけですよ。

というか多分早く読みたくてしかたがなくてギーとなっていると
思うわけですよ!!アーユーオッケー??

最近めっきり引きこもり率が高くなっている気がして仕方がない。
飲みに行くくらいなら家でゲームやるか本読みたい。
アル中っていわれるのと引きこもりって言われるのは
一体どっちがましなのか、ちょっと真剣に考えています。
(どんぐりの背比べ)



00:28  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
