2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

急にもらうと計画できない

12月、2月と修羅場前に取得するはずだった特別有給(2連休)、
なぜか今週末に、しかも唐突に(数日前確定)施行されました。
旅行ぐらい行きたかったよ、ぐすっ。と嘆きつつ、池袋に出奔したり、
家族サービスしたり、引きこもって天下統一したりしていたら
あっというまでした。時間の使い方っていうのをもう少しじっくり
考えたほうがいいと思う。もったいねえ!!

こんだけあったら、小話書ける!って嬉々としてPCに向かった
ものの、すっかり書けなくなってるいつもの病。アーッ。

池袋で遙かの本と他もろもろを買ってみたのですが、最近いいなーと
思う子たちのナニに萌えているって、九弁と通じるところがあるから
なのだなと気がついて、頭を鈍器で殴られたような衝撃でした。

やっぱりかー!!(うすうす自覚はあった)

萌えの根底は結構共通だったりして、という病。アーッ。
そんなわけで、萌え燃え九弁本のを崩しておりました。
たまにはこんな休日もいいと思う。
あすからまた、頑張って働けそうです、ハイ。(震える握りこぶし)


01:07  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
