2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

ヲ、ふいうち

先日某温泉地に温泉&刺身&アウトドアをしに行って参りました。
ひきこもりがアウトドアなんて、日差しだけで融けるってもんです。
加えて、旅には不意打ちというダメージ大のネタがつきものだったり。

赴いた先は全く萌え磁場ではなかったはずなのに、お土産売り場で
さりげなく売られている戦国武将グッズにビビった。
まさむねたんもゆきむらたんもかねつぐたんもあるんだぜ。
平泉によしつねたんとべんけいたんが売っているのとは訳が違う。
突然の強襲にうっかり性根が隠せず、ガン見してしまったら
友人(notヲ)に「あ、さなだゆきむら!戦国武将流行ってるらしいね~」
と無邪気に言われた。notヲでもふつうにしってるもんなんだ。
ああ、君の目の前にいるのも定義上レキージョと
いわれるもんかもしれないですよ。と遠い目でした。
……ちょっと、いや結構欲しかった。(←おい)

その他にも高速にのる直前に赤い旗がはためいている箇所が
あったので、なんぞ?と目を凝らしてみれば『真田の里』。
え?ここG県だよ?Mかみだよね?さなだのさとでもどの真田さん?
と独り脳内検索をしていたら、すぐ後にはわざわざ六文銭つきの旗。
くわっと身を乗り出し、同行者に不審がられる。ヲ印クォリティ。
餌が少ないのにはなれているのですが、餌が多いと多いで
ちょっと戸惑います。冷静が装いきれず心臓に悪いよね。


……書いてみて、やっぱり本気で日記がかけない病を感じる…。

19:15  |  DAYS  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
